サロンの棚が新しくなりました♪

8月に入ったと思ったら、あっという間にもう月末間近でビックリしています。

 

みなさんの夏休みはいかがでしたか?

 

夏休み中、サロンミンツでは、作業棚が新しくなりました!

 

前から少し壊れかけだったのですが

ついに修復不可能になってしまい

 

オープン当初から頑張ってくれれいた棚には感謝とお礼を言って、新しいものに取り換えることとなりました。

 

 

棚が変わって、サロンの雰囲気も少し変わりましたが

 

お客様からは「良い感じ♪」と好評です。

 

新しい雰囲気の中で、これまで以上にリラックスしながらお身体のケアをして頂けると嬉しいです^-^